Home > カルチャー

カルチャー Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

たまごかけごはん

味の素のスペシャルサイトにありました。
おいしそうです。

第19回OYAMAオペラアンサンブル公演のご案内

opera

第19回OYAMAオペラアンサンブル公演が行われます

日程は、

2009/5/23(土)
<開演> 14:00(開場 13:30)
<会場> 白鳳大学東キャンパス内 白鳳ホール(JR小山駅東口より徒歩1分)

となっています

演目は
「天国と地獄」
「メリー・ウィドー」
「こうもり」
「南太平洋」
「王様と私」
「オズの魔法使い」
「メリー・ポピンズ」
「マイ・フェア・レディー」
「サウンド・オブ・ミュージック」
ほか

*********************
お問い合わせ先
荒井 0285-28-2071

チケットお取り扱い
小山市立文化センター 0285-22-9552
進駸堂楽器店 0285-25-3113
カワイ小山店 0285-22-1796
栃木県総合文化センター 028-643-1013
*********************

お休みの方、お時間のある方は、
優雅にオペラなど見に行かれてみてはいかがでしょう

K.K.P.公演

K.K.P. 小林賢太郎プロデュース#6「トライアンフ」を観てきました。
時は8月31日 場所はお馴染み本多劇場でした。
トライアンフ
小林賢太郎氏は片桐仁氏とのコンビラーメンズの、もじゃもじゃ頭の片桐氏が隣なので、一見普通に見える方の人で、私の敬愛する人です。
最近は片桐氏は別の舞台や、テレビ、映画でもたくさん見るようになり、小林氏はこのK.K.P.を始め、ソロ、その他諸々と活躍していて、ファンとしてはうれしいのですが、やはりラーメンズの公演をとても楽しみにしています。
別々の活動にうつつを抜かし、本公演(ラーメンズの公演のことを、私たち家族はこの呼称で呼んでいる)がおろそかになってやしませんかってんだ!などと小さな声で呟いております。

スカパラライブ

東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきました。6月18日なので、だいぶ前のことで恐縮です。お友だちのKさん、Sさんと3人でNHKホールで汗だくになって身体を揺らしてきました。
080910_img.jpg
本当はMさんも入って4人で行くはずだったのですが、なんとMさんは公演日を翌日と間違えていて、その日は会社の大切な会議を入れてしまい、結局3人で行くことに・・・。
ノリノリですっごく楽しいライブでした。今度はブルーマンを狙っています。

ラーメンズの小林賢太郎ソロ

Potsunen

小林賢太郎氏のソロ公演“DROP”を観てきました。前から2列目の席で賢太郎氏が登場すると、あまりの近さにしばし呆然。賢太郎氏がセリフを言う時にライトに光る唾さえ見えました。“DROP”は“落ちる”かと思っていましたが、“飴”でした。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > カルチャー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。