FC2ブログ

Home > 2006年12月22日

2006年12月22日

ワッフル

昨日、弊社事務所にお客様がいらっしゃいました。
茨城県水戸市にある、「暮らし情報館」の河野社長です。
ロゴマークを制作させて頂いたご縁で、お付き合いさせて頂いています。

私が水戸にお邪魔するたびに大変よくして頂いているのに、今回は干し芋や梅干しなど、たくさんお土産を頂いてしまいました。
この場をお借りして御礼申し上げます。このご恩は仕事でお返しできるよう、頑張ります!!

そのお土産の中で、社員みんなの注目を一番集めていたのがワッフルです。

黒い棒状の箱。蓋は正方形の赤いシールで留められています。
開けると、一列に並んだ10個のワッフル。それぞれ味が違い、中央に色が違う正方形のシールが貼ってあります。
それらが入っていた手提げ袋は、赤。黒いロゴマークが印象的です。

味も期待以上で、私が頂いた抹茶味は、お茶のほろ苦さを感じるクリームと、ほのかに甘いワッフル生地がマッチしていて、本当に美味しかったです。
調べたところ、「ワッフル・ケーキの店 エール・エル」というお店のようです。

味もさることながら、箱を開けて歓声が上がるような素敵なパッケージでした。
職業柄か、社員全員がチェックしていました。

食べちゃう前に、1枚写真を撮っておけば良かったなぁ…。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2006年12月22日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top