Home > 2008年10月

2008年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

秋の休日だけど仕事もしました日

今日は小山西口のお祭りでした。訳あってこの写真ですが、パレードです。aki081019.jpg
事務所近くの須賀神社は七五三で忙しそうでした。
Suga081019.jpg

シンポジウムに行ってまいりました

あしたのジョー
新人のishizakaです。めっきり寒くなってきました。
11日(土)私の地元・宇都宮で行われたシンポジウムに
行ってまいりました。
ちば先生をはじめ、大御所の方たちのありがたいお話や
美大生さんたちの作品やシニアのアニメーターさんが集まって制作された
作品など、たくさんのデザインに触れることができました。
最後は先生と来場者との質問コーナーなどもあり、
時間内では収まらず30分延長という白熱ぶりでした!
何より生で先生が「丹下段平」「力石 徹」「段平バージョンの喪黒(笑うセールスマン)」を
描いていただけたのが感動でした。

また、こういう機会がありましたら是非参加したいです。

初めまして

初めまして、ネオデザイン室に新しく入りましたishizakaです。
近くに須賀神社がある荘厳さとは裏腹に、大変アットホームな
先輩達に囲まれ勉強の日々です。

これからの仕事への祈願のためにも須賀神社にお参りに行ってきました。
ネオデザイン室
小山評定碑も建設予定だそうです。
関が原に向かう徳川家康の気分で、私も日々仕事に励もうと思います。


はじめまして。

今月からネオデザイン室に来ることになりましたaiと申します。
よろしくお願い致します。
DSC03065_convert_20081002101426.jpg

Home > 2008年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

