Home > 2009年11月

2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

栃木満喫三連休♪

こんにちは、いつもの(?)I坂です。

こないだの三連休にツインリンク茂木に行って参りました!
「バルーンフェスタ」なる熱気球と花火の祭典が行われるからです
当日は風の影響で気球を膨らますことは出来ませんでしたが、
バーナーと花火そして茂木の澄み切った夜空に浮かぶ星たち・・・
幻想的なミュージック・・・

サーキット場を会場として使用しているため屋外でとても寒かったのですが、
カップル・家族連れたちが身を寄せ合うので、むしろポカポカです。
b_ill_01.jpg
そして極寒の二日目は極寒なのに北の土地、那須に行ってまいりました!
志村どうぶつ園などで有名な「どうぶつ王国」へ!
この日は、なんと栃木県・福島県・茨城県在住の方は
入国無料でした!
動物たちがいっぱーい
アルパカやらラクダやら羊やら犬やらが人気でした。
やはり疲れた現代では、癒し系動物の方が人気があるのでしょうか???
nec_0013.jpg
かわええけど寒い・・・・。王国入国者は近くの温泉も半額で
入浴できるそうです!これは、オトクですね。
寒いやら綺麗やら可愛いやらでたくさんの思い出が作れた三連休でした。
あ、色々食べ過ぎて1キロ太りました。これも良い思い出

人恋しい季節??

紅葉
日光の紅葉シーズンも終わりに近づき、いよいよ人恋しい(鍋恋しい?)季節になってまいりました。

昼休みの合間にでちょっとパシャリ
そういえば一年前は須賀神社さんの参道が綺麗だったな~
私が恋しいのは人ではなく、鍋でもなく、あの美しい参道なのかもしれません。
今の小山の紅葉はどんなもんなんでしょうか?
そう離れていませんが、宇都宮はもう終焉を迎えようとしています。
紅葉は北から南へと進んでいくものですから、県南の方なら
まだまだ見どころがあるかもしれませんね。
三連休に大平山でも行ってこようかと思います。

クリスマス

ハロウィンが終わったので、お化けカボチャを片付け、代わりにクリスマスのリースをガラスに飾りました。
今年ももう2ヶ月、いやいや、まだ2ヶ月もある。まだまだたくさんのことができます。

Home > 2009年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。