Home > 2012年02月

2012年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

3月3日は結城へGO!!

ポスター

お仕事で、ちょっと結城市に関わりを持たせていただきました。
結城シティープロモーションの、3連ポスターです。

津軽三味線コンサート

そして3月3日には「蔵美セッションinゆうき」が行われ、そこでは渋谷幸平さんの津軽三味線の演奏も聴けます。
その他来場者プレゼントなどもあるようで、なにやら楽しそうですよ。

ネオデザツアー始めました!んですが。

kanban

本題の前に看板的なものです。材質はブリキですね!
DESIGNやROOMはどうしようか考え中!ま、そのうちかな。

ネオデザツアーバナー

さて、過日より始まりまして何名かのご応募もいただいておりますが、この「ネオデザツアー」、5分で全て見終わってしまいます。

頑張ってご案内して5分10秒、たまたま居合わせたスタッフの話を聞いて5分57秒、そこに天気の話を加えて6分9秒、雑談で少し盛り上がりをみて7分3秒

とこんな感じの事務所見学なんですが、それでも見てみたいという方が居らっしゃれば歓迎いたしますので、どうぞお気軽にお申し込みください。

ネオデザツアーのお申し込み、求人へのエントリーは、弊社ホームページをごらんください。
http://www.neo-design.co.jp/

-------------------------------------------------------------------------

ネオデザイン室は、栃木県小山市にある広告デザインの会社です。

地元の企業さまと共に成長したいと思い
デザインで企業価値を高めるための業務をしています。

● ウエブ制作についてのご質問や無料お見積りはこちら
http://www.neo-design.co.jp/lp/web/
● ネオデザイン室のウエブ制作事例はこちら
http://www.neo-design.co.jp/works_web.html

写真撮影

120201_01

今日はレシピのフライヤー制作のために料理を撮影しました。

準備中のMくんです。だいぶ腕を上げました。

120201_02

ここは何処かというと、小山駅近くのまちの駅「思季彩館」。
店内はこんな感じで、小山のブランドがたくさん展示販売されています。

120201_03

料理ができ上がってくる間に、ちょっとカメラテスト。

120201_04

最初はこのロールキャベツ。

うーん、美味しそうですね!

120201_05

次はスイートポテト。撮影後にみんなでいただいたんですが、
上品な甘さでふんわり、とてもおいしゅうございました。

120201_06

そして最後がこの「すいとん」。すいとんはもちろんですが、野菜とお汁がこれまた絶品でした。

最後になりますがこれは、「かんぴょうパウダー」を使ったお料理なんです。

全部のお料理にかんぴょうの粉が入っています。

今回は第2弾で、以前にも3品のレシピのフライヤーをつくらせていただきました。

今回のは来月3月の初旬にはできあがると思いますので、前回のも合わせ、是非お試しくださいませ。

Home > 2012年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。