Home > 2012年07月

2012年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

子どもアプリ作成教室 開講

flyer

小山市土塔で、子ども(小4〜中3まで)を対象とした、iPhone/iPadアプリ作成教室が開講されました。

パソコン教室なら子どもさん向けもそう珍しくはないでしょうが、アプリ作成となると、子ども向けはまず無いのではないでしょうか?
しかもここ小山でこんな先進的なことが行われるなんて、ちょっと嬉しいです。
そしてアプリの作成を手段として、子どもの『発想力』『論理的思考力』『洞察力』『探究心』『コミュニケーション力』を養うことが目的だそうです。

夏休み中は体験教室もあり、無料で受講でき、更に受講特典もあって魅力的ですよ。


ご興味のある方はこちらをご覧ください。
www.eava.jp

新商品、発表!

diyweb

弊社の新しいサービス「自分で更新する工務店のホームページ/DIY 工務店WEB」を発表しました。

弊社では、新規やリニューアルのホームページ制作を承っておりますが、多くのお客さまが『更新は自社で行いたい』というご希望をお持ちです。
数年前からそうした要望は高く、それに応えるためのプログラムを組み込んだサイト制作を、いくつも手がけてきました。

また、工務店さまやハウスビルダーさまのウェブサイトに、数多く携わらせていただきホームページでやるべきことが明確になってきました。
そこでこれらを踏まえた「ひな形」をつくり、安価にご提供するサービスを始めました。

ご自身のパソコンで、実際に更新作業を行なっていただくことができます。

お申し込みいただきますと、IDとパスワードを発行いたしますので
ご興味のある方はぜひ、お試しください。

また、業種の異なる方もご利用いただけます。


お申し込みは弊社ウェブサイトのご利用申請フォームからどうぞ。

------------------------------------------------------------------------

ネオデザイン室は、栃木県小山市にある広告デザインの会社です。

地元の企業さまと共に成長したいと思い
デザインで企業価値を高めるための業務をしています。

● ネオデザイン室のウエブ制作事例はこちら
● ネオデザイン室のチラシやパンフレットなどの制作事例はこちら

須賀神社の祇園祭

祇園祭01

地元の神社、須賀神社の祇園祭です。
恒例の縁起の良い天狗です。生前ボクの父親も務めたことがありました。

祇園祭02

露天はやはり心躍りますね!

祇園祭03

お面も健在です。

小山市は本日市長選挙と市議会議員の補欠選挙が公示され、賑やかなことひとしおです。

翌週は投票。

更にその翌週がサマーフェスティバルと花火で、当地の夏は盛り上がります。

土門拳が撮った昭和 こどもたち展

小山市間々田の車屋美術館で、今週土曜日7/14から「土門拳が撮った昭和 こどもたち展」が開催されます。
flyer


図録も制作しました。

catalog

ですが、ちょっと手違いがあり14日の夕方納品になりそうです。
関係者の皆様、たいへん申し訳ありません。

制作にあたり、弊社事例にアップしました。

-------------------------------------------------------------------------

ネオデザイン室は、栃木県小山市にある広告デザインの会社です。

地元の企業さまと共に成長したいと思い
デザインで企業価値を高めるための業務をしています。

● ネオデザイン室のチラシやパンフレットなどの制作事例はこちら
● ネオデザイン室のウエブ制作事例はこちら

Home > 2012年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。