Home > 2013年04月

2013年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スマホシフト計画

スマホシフト計画

スマーフォンの普及が更に著しい昨今ですが、消費者向けのウェブサイトのスマホ対応はされていますか?

「未だ!」という方がほとんどでしょう。
費用もかかりますし、そこまでしなくても、というふうに思われるのも無理はありません。
しかし遅かれ早かれ対応を余儀なくされると思います。

リニューアルを検討されている方、またちょっと話を聞いてみたいという方、どうぞお気軽にお問い合わせください。
http://www.neo-design.co.jp/lp/responsive/

GWのお休みのお知らせ

ネオデザイン室GW休日のお知らせ

今年のGWは、長いお休みを設定させていただきました。

「よろしくお願いします。」

ケニアボンゴ ウシ科 でした。

ホームページの更新にお困りではありませんか?

タイトルのコンテンツをアップしました。

ホームページの更新にお困りではありませんか?

今に始まったことではありませんが、困ってらっしゃる方は結構いるようですね。

1.作ってもらった業者(弊社のようなホームページ制作会社や個人)に頼んでもやってくれない。
2.あるいは、やたらと時間がかかる。
3.連絡が取れない。

原因は様々で、契約の内容にも依り一概には言えませんが、制作会社が法人の場合、会社自体が消滅していたり、個人の場合では請負金額があまりに安く、続けられないと思われるケースなどがあります。

業界の歴史が浅く、業況もまだまだ安定していないということもあるのでしょう。

当方ではこのようなケースのお力になろうと思っていますが、最低限必要なものとして【FTP情報】があります。これはホームページのデータが置かれているサーバーにアクセスするための情報で、これが分からないと何ともしようがありません。そして、この【FTP情報】を業者任せで、自社に控えのない会社が実に多いのです。

ホームページの情報、そして独自ドメインは会社の重要な財産です。
大切に管理していただきたいと思います。

鳳凰美田の小林酒造

1ヶ月くらい前になりますが、鳳凰美田が有名な小山市の蔵元小林酒造を見学させていただきました。

小山は水が適しているということで、昔から造り酒屋が数多くありました。
今でも4件(?)で酒造りがおこなわれ、小山のブランドにもなっています。

制作中のウェブサイトのコンテンツの一つとして、写真撮影に行った際、少しだけムービーも撮ったので編集して音楽を付けてみました。



ひどく稚拙な出来映えでお恥ずかしいですが、今後精進しますのでよろしければご覧ください。

Home > 2013年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。