FC2ブログ

Home > デザイン > auのスマートフォン

auのスマートフォン

DSC_0003b_20121216105446.jpg

iPhone5が壊れました。電話の発信と着信ができなくなりました。
電話をかけても、かかってきても同じ症状なのですが、普通に呼び出した後5秒くらい通話をすると「プップッ」という音がして切れてしまします。

auショップに問い合わせたところ、専用のテクニカルサポートに電話をしなおすよう言われました。
電話でサポートを受けながら、電源の入れ直しやアプリの一時停止などをしましたが改善せず、SIMカードの不具合かもしれないのでauショップに行くようにと言われました。

auショップに持っていき、いろいろ調べてもらい、ついには全てを初期化するにまで至、それでも復帰することなくこの代替機となったわけです。

新しいiPhone5が届いたので、この代替機ともさよならです。
2日程度電話を数件かけたり受けたりだけのもので、愛着も無く何の思い入れなしに返すことができます。
ただ、「ありがとう」だけは言おう!

さて、これから新しいiPhone5の設定をしなきゃ。
バックアップは取っておいたけど、電話帳をドコモから移行した時に、完全じゃなかったものがあり、それが紛失してしまっている状態。

お知り合い、お友だちにご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、お許しください。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://neodesign.blog68.fc2.com/tb.php/330-15ba0f07
Listed below are links to weblogs that reference
auのスマートフォン from ネオデザイン室ブログ分室

Home > デザイン > auのスマートフォン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top