FC2ブログ

Home > ネオデザイン室の日常 > femminile cafe*

femminile cafe*

当ブログでも何度か記事にさせて頂いている「Fellows」の姉妹店が12月にオープンしたと伺い、社員でお昼ご飯を食べにお邪魔しました。

お店の名前は「femminile cafe*」。場所は、小山駅西口より観晃橋方面に歩いて5分程の場所です。
「Fellows」さんの斜め前、「セナ美容室」さんのお隣になります。
頂いたショップカードを拝見したところ、コンセプトは「まちなかリビングルーム」なのでしょうか。
実際、店内は10席程度とこじんまりとしていて、居心地の良い椅子と、BGMの選曲が心地よい、くつろげるお店です。

店内の片隅にはシンプルかつセンスを感じさせる雑貨が置いてあります。ふつふつと沸きあがる物欲を抑えて、ランチセットを食べてきました。
セットに付いていた、大根とジャコのサラダが美味しいだけじゃなく、見た目もかわいい事に感動!
細かな場所にセンスを感じる、素敵なお店でした。

来年は元旦も営業なさるそうなので、初詣の帰りにぜひ立ち寄ってみて下さい。

ボンゴレとプチデザート


femminile cafe*(フェンミニーレ カフェ)
【住所】小山市中央町2丁目9
【tel】0285-21-4151

Home > ネオデザイン室の日常 > femminile cafe*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top